夢見のカバラ 浄化セッション  #2 再誕生〜パワーとはなにか〜


開催場所   鳥取県米子市 (はすの実)
開催日時   2020年 4月26日(日) 10:00〜
オーガナイザー 中橋久美子
自然界の植物たちも眠りから覚め、再び芽をだしパワフルに動きだす季節、春がやってきました。

4月26日(日)、米子にて
大橋和さんの夢見のカバラ
浄化セッションシリーズのご案内です。



第二回のテーマは、
『再誕生〜パワーとは何か』

内側を
見つめる。
体験する。
受け取る。

そして、
やってくる気づき。

眠らせていた感情や信念をひとつひとつプロセスし、自分の本来のパワーを取り戻していきましょう。

内側への扉を開けて、
全ての体験を存分に味わいましょう



◎和さんよりメッセージ

春分を過ぎ、生命力が高まっていく今。
様々な現象によって外に向いた目と意識を、内面の聖なるハートの空間へと取り戻し、目覚めの段階へと深く進んでいきましょう。

キーワード:
内なる自己とは、生命力はどこから来るか、制限された自己、本当のあなた、解放はどのように起こるのか、本当の自由、内なる光はあるか、目覚めて生きるとは、「導かれる」は、なぜ・どのようにして起こるのか、傷を癒すとは何か、錬金術(アルケミー)を体験する





***


◎Opening&Closing
音波瞑想 by Miho
〜内なるGateを開くとき〜
自分自身の内側に開いていくとき、抵抗を感じたり無意識に体が緊張することがあるかもしれません。音、体、呼吸、脳、エネルギーを調和させながら、自分の中心にチューニングし、自分に気づき自分を愛するプロセスの入り口を開いていきましょう。


◎Lunch
micro美ランチ by Miho
micro美とは体内のお花畑(腸内微生物叢)を整え、私たちのカラダの中から生命エネルギーや美しさや愛を放っていくというMihoの造語です


******************************

日時  4月26日(日)
    10:00〜17:00

場所  はすの実(米子市河崎)

参加費 10,000円(ランチ付き)

お申し込みは中橋まで
mail:be.yourself.eiwa.ekolu@gmail.com
〈4月26日参加希望〉と明記の上、お名前と当日のご連絡先をお知らせください。


◎Timetable
 10:00〜10:30
    オープニング 音波瞑想 by Miho
 10:30〜12:30
    夢見のカバラ
 12:30〜13:30
    micro美ランチ by Miho
 13:30〜16:30
 夢見のカバラ
 16:30〜17:00
 クロージング by Miho


※大橋和
古代からユダヤに口伝でのみ伝わる覚醒への教え、Kabbala(カバラ)を正統に継承するキャサリン・シェインバーグに師事、イメージを使った浄化や意識の目覚めのワークである「夢見のカバラ」を学び、それを行うことを許されている。


※ 岡本美穂(Miho)
愛のマントラヒーリング、ヴィーガンを中心にした食、YogaやSelfeeling pilates、エネルギーワークなどを通して自分自身、人々、環境、自然、地球、宇宙と繋がるサポーをしている。旅と美味しいものをこよなく愛する。訪れた国は数しれない。



※シリーズ次回は日程が決まりましたらイベントページにアップします。2ヶ月毎の予定です。

************************************