わたしの呼吸と出会う と 夢を見るということ


開催場所   京都市伏見区 (呉竹文化センター)
開催日時   2020年 3月11日(水) 10:00〜
オーガナイザー Natsumi    還-MODORU-
概要

2019年秋よりスタートした モドルでの

夢見のカバラ グループセッション。


3月11日は、少し流れを変えて。



この日に起こったこと、

この日に起こることに祈りを。



外側に起こっていること

内側にも同時に起こっていること。


私たちはいつも、

両方の世界をわかっている…本当は。



けれど、多くの人にとって、内側の世界は忘れ去られてしまった。見たくなくなった。目を閉じてしまった。大切な経験に蓋をしてしまった。


それに、誰も教えてくれない。

内側の、形のないものの、捉え方なんて。


だから、余計に見て見ぬ振りするようになった。



そんな時代が…

長く続いてきたけれど、変わるんですね。




その、形のないもの。感情。意識。


みんなに共通の形や、教科書にしたりはできないけれど、ハッキリとわかるようにして、みる方法がある!


ひとりひとりにとっての、確かな方法で。


それは、なんと。


…「 image 」「 dream 」だった。





この言葉の意味を、いま知っている限りの意味に置き換えないで。


まったく知らなかった エネルギーが、ここにある。


それをお伝えします。


夢見のカバラ Dreamer として生きる女性。

Imagery を正統に伝える女性。大橋和(おおはし なごみ) さんとお話ししましょう。





是非、大橋和さんとのグループセッションにお越しください。


▶︎日時  2020年 3月11日(水)   2/19開催分はこちら

☆毎回違ったワークで、経験を積みながら、いつも新鮮なセッションと変化を受けとります。


▶︎タイムスケジュール (3/11)

     10:00〜 ヨガとイメージを使った呼吸法 ( Natsumi & 大橋和)

      11:00〜13:00 グループセッション( 大橋和 )

▶︎場所  呉竹文化センター(京都伏見) 

           京阪/近鉄 丹波橋駅西口すぐ

▶︎参加費  5,000円


モドルでの夢見のカバラグループセッションは、まずヨガの時間を設けます。和さんとのセッションを 魂からの声でやり取りできるよう 

表面の自分と奥深い自分を 繋ぐことのサポートとしています。


体の緊張を解き、スムーズにイメージを導く助けとなれば幸いです。



主催  還 -MODORU- 

https://modoruyoga.jimdofree.com/ 

 

お問い合わせ natsuno.dh@gmail.com